baya_kodai project.

きっと主に日常的なことになるかなw …けど、やっぱり仕事のこともw

質感。。。

質感作りどうしてますか?

 

f:id:baya_kodai:20170217230211j:image

 

f:id:baya_kodai:20170217230229j:image

 

普段何もつけずそのままで終わっていませんか?

 

「ベタベタするしな〜…」

 

「手間だしな〜…」

 

「朝の時間がな〜…」

 

確かに。

 

けど、出かけて歩いてると、どうしてもスタイリングしてる人の方に目がいってしまうのも事実なんだけどな〜…(笑)

 

スタイリング剤付けると、確実に素敵になれますよ👍

 

「付け方分かんない。」

 

「付ける量は?」

 

「どこから付けるの?」

 

うん、それを伝えるのもスタイリストの仕事です👍

 

分からなかったら、自分たちに聞いてください👍👍👍

 

種類もたくさんあって、分からないですよね^ ^

 

それもしっかりお教えします🙇🙇🙇

 

是非、challenge!!

 

ありがとうございました🙏

 

BAYA