baya_kodai project.

きっと主に日常的なことになるかなw …けど、やっぱり仕事のこともw

紫外線対策!

f:id:baya_kodai:20170304082210j:image

 

おはようございます🌞

 

だいぶ暖かくなってきて

 

ファッションも髪型もどんどん情報が出てきてますね^ ^

 

そんな中、紫外線対策のお話し♪♪♪

 

みなさんどんな日焼け止めや

 

紫外線ケア用の下地を使っていますか?

 

f:id:baya_kodai:20170304082219j:image

 

とりあえず↓のものは控えた方が…

 

・紫外線吸収剤が入っている

 

・オイルが入っている

 

・アルコールが入っている

 

どれもお肌には、あまり良くなく

 

エイジングの進行や肌トラブルの原因に…💦

 

少しでも気になる方は、相談してください🙏

 

自分に投資するなら、少しでも良いものを使って行きましょう♪♪♪

 

ありがとうございました🙏

 

BAYA