baya_kodai project.

きっと主に日常的なことになるかなw …けど、やっぱり仕事のこともw

名古屋に撮影見学に.

今日はお休みをいただきありがとうございます🙇

 

予約を入れれなかった方々、申し訳ありませんでした💦

 

そんなお休みをいただいて、今日は名古屋に撮影の見学に行ってきました👍

 

sharakuでもやっていることですが…

 

まだまだ良くしたいですしね😏

 

名古屋拠点のディーラーさん(問屋さん)伺って、いろいろ見に行ったりしてるんです👍👍

 

行くとき幾つか課題は見えてきて…

 

それを、sharaku風に落とし込むのが難しい‼️(笑)

 

sharakuは色んなテイストの人たちが集まってる感じなので…

 

そこが良いとかでもあるのだけどね☺️

 

それをまとめる側は大変です(笑)

 

f:id:baya_kodai:20170314221404j:image

 

またいい物がお見せできるように日々考えて、努力していこうと思います🕶

 

↑砺波店裏のsunset♪♪♪

 

砺波店でも実は色んな計画が‼️‼️

 

乞うご期待(笑)

 

今日もありがとうございました♪

 

BAYA